2015年3月12日木曜日

昔のバグはまだ有効なのか?

別アカを有効にしてみてキャラチェックしていたのですが、
テイマーの厩舎を見てみたらdark wolfが入ってて、なんで厩舎に入れてんだろ?って
厩舎から出してログアウト。。。

後から、そういえば昔、ネクロのSummonFamiliarで召喚して厩舎に入れると
効果が有効のままなんだったっけ?と思い出しました

よく調べてみると、メイン垢の白豚の厩舎にも入ってるしw

スタミナ回復+5ってことなんだけど、裸になってみて、あーたしかにちょっと回復が早いかも?
と未だに有効に機能しているのかいまいち確証が持てない><

同種のバグ技として
shadow wispの厩舎入れ、Animate Deadで作った骨馬の厩舎入れ(時間がたっても壊れなくなる)
ってのがあって、shadow wispのマナ回復はバレバレなので厩舎には入れなかったんだな

骨馬、ベドラムボスのアイテムがあるから今は別にそのまま使っていてもかまわないんだろうけど
もし壊れたら嫌なので厩舎から出せない><

0 件のコメント:

コメントを投稿