2015年3月20日金曜日

ツールの機能を追加するか

装備量産仕様(ver.1)の進捗状況

一番必要となる皮が多い胴を、練成しない抵抗(高抵抗)=2としたので、胴はすぐに揃った
(H皮を使用しても必要な抵抗が揃うし)
次に必要となる皮が多い足も、なんとか揃った

後は、頭、手、腕を大量生産する中で必要なプロパを満たすものを選別していけば
いいんだけど、これが大変そう><

皮装備のAR>=11の確率が、他の抵抗より低いっぽくて?なかなかできないんだな~
追記:) 当たり前でした。ARは平均9なんだった。間違えてた><

抵抗値の選定をもうちょっと考察すればよかったか
朝、ちょっと考えてメモっておいた程度のものだしなぁ




ということで、噂のFLCのベース防具作成、試してみようじゃないの!

と、こんなこともあろうかと抜け目なくダウンロードしておいたFLCを
起動してみてメニュー選択してみたら。。。

え!!!Nインゴット、N皮限定じゃねーか><


実は、このFLCの機能名称だけ知って、これがあるなら楽できそうだな、
あとは鼻ほじって待ってればおkだなwww
とあてにしていたのですけどね

使用方法も僕の好みとちょっと外れていることもあり、ほぼ自分用に
uoclistに機能追加して作ってみることにします
全自動でなくていいから、もっとシンプルなのがいいのよね
ボタンを押すと再作成してくれて、抵抗値をエディタウィンドウに表示
抵抗が条件を満たさなかったらDestBagにポイしてくれる
そんなのがほしいんですぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿