2015年3月20日金曜日

っていうことで再生産ツール機能をつけてみた

耐久ウィンドウにあるToolボタンがダイアログを開くボタンです

さっき作ったばっかで自分で使用を始めるのがこれからなので、完成度は50%くらいか。。。
連続でボタンを押したりすると、ジャムると思います><

ついでなので、試行回数、各抵抗値の平均値、分散を表示できるようにしました

  uoclist 0.7.7.3 ダウンロード


追記:)
イメージ通りに大体できているんだけど、
・「動作が完了するまでお待ちください」のメッセージが出てジャムってからの
 タイムアウト時間がちと長い
・ポイしたものを、「ちょっと待った~」と取り戻したい場合がある
ってのが改良点か

追記:)
WizardHatの残りは、あっさりできてしまったようだ
いままで滞っていたのは何だったんだ><

166回試行の平均値と分散
N= 166, (μ,σ)=(4.08,3.64),(8.87,2.77),(12.92,3.39),(9.11,3.61),(9.02,3.02)

しまった、標準偏差にするべきだったな、これも次回修正

ふむむ、平均値はほぼ均等にバラけているようだな
標準偏差に直すと1.90,1.66,1.84,1.90,1.74か
これも誤差の範囲っぽいな
前に、正規分布になっているか疑問と書いてしまったけど、間違ってたかも
分布の形状見ないとわからないけど

もっと調べるとなると相関係数みてみて各抵抗が独立かどうか、だろうけど
そこまでやらんでいいだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿