2015年3月17日火曜日

城への引っ越し終了

アイテムストレージ数の魅力に負けて、城に引っ越しました
別垢→メイン垢に譲渡して
別垢の方はルナ郊外に18x18の家を建て、すぐ撤退できるように荷分けしてました

城より最大ストレージ数が大きい家は今後も出ないだろう
もう引っ越しはないだろう
ということで
城の内装に凝ってみて、これだけで数日潰れましたw

アイテムストレージ数に余裕があると、だいぶ収納が楽になりますね

メイン鯖の方はこれでよいとして、別鯖のキャラ管理は相変わらず大変ですな><
昔は、同一垢のキャラにアイテムを渡したいとき、面倒でも別アカのキャラを経由して
いたのですが、最近は小切手でも宿屋に直置き、ログインしなおし、で渡してます。。。

今日は、別鯖のキャラにステハイスキルを移植する、ってことで
ECで忍者テンプレ→カスタマイズしてハイド50/ステルス50のキャラを作成したのですが、
僕のノートPCだとECの負荷に負けて途中でスリープ状態に落ちてしまいます><

まったくクソですね、ECって

ヘイブンに降り立って、PC落ちないでくれーと祈りつつムーンゲートに走っていったのですが
途中で画面が暗転、スリープ状態に落ちました
お陰で、Gモンバットに殴られて死んだようで、Win7再起動→UO起動してみたら
幽霊になってました><

いや、ホントECってクソだわ、2D(CC)最高!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿