2015年3月19日木曜日

なんかラグいね

うちの鯖、ラグかった
エフェクトが発生するたびに時間が止まる><

タイミングバーのエネワンの時間が合っていないのは、サーバーにラグが発生して
サーバー内の時間カウントが延びてしまうからだと思う



装備の量産仕様(Ver.1)作り始めましたが、
UOの乱数がなんたるかを忘れていました。。。
抵抗値の高品質ボーナスが、平均値を中心とした正規分布で分布しない><

平均値に近いから発生確率も高いだろうとおもいきや、
望みのプロパを持った防具を生産するのに一苦労です

ウィザードハットなんて、裁縫屋から8000GP分の布を買ってきて
作っても、ひとつも目標プロパを満たす物ができやしないことも><

金で解決できそうなWizardHatは目標プロパ通りにがんばるとして、
B皮製品は最後の詰めでハマりそうだなぁ。。。

追記:)
サーバーにラグ、というかたぶんタイマーカウントは個人ごとに持っているんだろうな
エフェクト発生のたびにいちいちサーバー全体がラグるわけないし
ってことは原因=俺か?www

0 件のコメント:

コメントを投稿