2015年3月21日土曜日

なんだかんだでやはりネタは尽きない

裁縫の生産物の選別機能は、そこそこ使い物になりそうなので、
暇時間を使って修正しながらB皮装備を集めていこう

ついでに鍛冶、大工も必要だろうか?木防具って作ったことないんだけどね
弓作成(武器系)はいらんな
細工もいらんだろう
高品質の選別はバルク用に必要かもしれないけど
プレートチュニック限定?だしいらないか

リピートマクロ関係は、スキル上げを想定していたので、裁縫での
皮製品作成はできていなかったようだ
スキル上げ用として地図作成も欲しいな、トレハン用キャラがメイン垢にいないし

リソースが足りないときにリピートをストップするようにしていたと思ったんだけど
ブランクスクロ、皮/骨を数えるように修正するのがめんどくさい

そして、せっかく2垢にしたので、2垢用の機能をこの機会に試しておきたい
2垢にキー入力、マウス入力を渡すのって、去年作ってみたけど、
デバッグAPIを使う必要があって、複雑になりがち
難しい機能は別にいらなくて、
単純にどちらかのクライアントウィンドウを前面に出すショートカットキーを
設定できるだけでもそこそこ使えるんじゃないかと思ってる
クライアントのどちらか一方は、uoclistを使わない素のclient.exeになるけど


これらは、それほど欲しいと思う機能でもないので、気が向いたら作業してみて
次のパブリッシュアップデート(イースター関連?)と一緒にバージョンアップする予定


0 件のコメント:

コメントを投稿