2015年3月27日金曜日

今日はみんな儲けたんだろうな

デイ取引してみました

前場
昨日の心配ごとはなかったかのように、寄り底モード
前場はバカになって買えモードでした

狙っていたOLCを寄り付きで成り買いしました
案の定、爆上げ^^もっと買っておけばよかったな
みんなNISAに入れたいもんね

その他、スローストキャスで底を這ってた東1主力とかいつもの銘柄を
買って騰がってウハウハ^^

そしてサイジニアがストップ高
ということでストップ高の板に売りを立てる

後場
サイジニア、なかなか約定が進まない
結局怖くなって、ストップ高の値段で逃げてしまいました><
絶対ストップ高で張り付いたままなんてありえない!とわかっていても
握力弱くて売ってしまって後悔です
これで数万の儲けをフイにしました><

後場途中で日経先物爆下げ
欧州の仕掛け売りらしい
金曜後場の利確売りにあわせてきたみたい

OLCの今日の高値近辺で売り建てて両建て状態にしておいたのだけど
これまた怖くなって数千円レベルで買い戻し
これまた数万の儲けをフイにしました
貸借銘柄はこれができるからいいよね
買付けの余力が必要だけど><
これができないからOLC分割前は躊躇して買えませんでした

あとは、下げすぎてる気になる銘柄を買って、引け間際にプラスになっておしまいっと

久しぶりに東1銘柄をデイで取引すると、値動きの激しさにめまいがしますねw
結局、また信用枠でいっぱい買ってしまったのですが、
さすがに、いつ暴落してもおかしくない状態といえるので、
ちょっとまずかったかなと反省してます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿