2015年3月24日火曜日

量産装備セットはボウラの皮でできている

量産装備セット、2セットは作り終えました
アイテム転送の締め切りが15日らしいので、それまでにもう1,2セット作りたいです

1セットあたり、抵抗+の練成箇所が11個あり、ボウラの皮が100枚近く必要です
100枚集めるのに
テイマーでのんびりボウラを狩って1時間弱といったところでしょうか
ボウラテールの盾ってなかなか出ませんね><

希少材料はuoclistのルート機能で楽できるからいいとして、
他の材料、魔法の残骸集めは大変です><

もともと魔法の残骸が他の2種より在庫が少なかったのですが、
ルート機能でルートするのは、AFとか抽出するとレリックの破片になるものが多いので
普通に狩っていたら魔法の残骸は増えません><
魔法の残骸用にルート機能を修正する必要があるかもしれんな
アクセだけは何でもルート、でいいか
武器や装備だと重いしね

リング/ブレスレットの在庫も数セット不足しているので、集める必要があります

アクセに関しては、ルート条件をマナ回復2~に変更したほうがよいかもしれない
マナ回復3を前提にしたうえでFC、CR、魔法ダメージを練成しようとすると、
強度500の上限にすぐに引っかかってしまう
かといって、マナ回復は練成不可なので、マナ回復を下げるような調整はできない


追記:)
某所でサクッとリング/ブレスレットを100個ルートして抽出した結果(所要時間20分くらい)
レリック 1
魔力化エキス113
魔法の残骸118
この方法でいこう
中にはこんなものも混じってるから困る(短命だけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿