2015年3月12日木曜日

まだ修正あるのかよ

修正すべき箇所がありました><

  uoclist 0.7.7.1 ダウンロード

・ミニステータスウィンドウを(Dont fix positionのチェックを付けて)マウスで移動しようとすると
 ウィンドウが消えるバグの修正
・strcpyによるオーバーランの修正
・不要なCloseHandleを実行していたので削除


まだまだあやしいところがあるんですけどね
ログイン日時の記録とか、ほんとにあってるの?って思うときがあるしw
ステータスの更新とか遅くて、これじゃ即座に反応できないよなって思うし><
ログイン時に処理が重いとき、バグるんじゃないかって懸念が消えないし。。。

APBを開けたときにアタックが解除されるのって、BOに使えないかと思いついては見たものの
今の動作でも、慣れればパパでもナイトテラーでも余裕で対処できるので
ま、いいかってところです


一度、2015年版におけるTips集をつくっておきたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿