2015年3月2日月曜日

uoclistで残りやりたいこと(3月)

自分の底辺PCでもストレスなく動かせるように処理効率をあげるのが第一
といっても、高速化に一番効きそうなMobデータのアライメント整理は既にやっているし
冗長処理を省くくらいか
作業的にもあまり面白くはないし。。。

あとはBO時以外は"死に表示"になってるBOのタイムバーの有効利用
普段はカース/コープススキンの持続時間、または毒/ストラングル/破片残留/等の
継続ダメージタイミングの表示にしておいてBOされた時だけきりかえるとか
毒のダメージ間隔はきまっているようなので処理可能だろうけど
他のダメージ間隔ってどうなんだろう???
仕様がわかっていない><

まだまだ、それらより先に、ちょっとした思いつきでチョイチョイと機能追加することが多そうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿