2015年3月2日月曜日

EMイベント(ひな祭り)の反省

金曜の無限、瑞穂は、時間が取れなくて不参加

土曜の倭国、Gドラは買ったまま厩舎に入れっぱなしで育ててないし、
ってことで3GMメイジで参加、、、鏡台ゲットできず><
FBは当ててたんだけどね、途中で酸踏んで死んでダメ取りきれなかったのと、
火抵抗高いのに魔法種類を切り替えなかったのが敗因か。。。

以降は、全部Gドラで参加、買ったままで厩舎入れっぱなしのバージンGドラもぶつける
→残りは全部とれた ε-(´∀`*)ホッ
というか、これ、全員プレゼントに近いよね、倭国で取れなくて恥ずかしい
50ダメージもとれば、バックパックにアイテムが湧いたんで
ますます倭国で取れなかったのが恥ずかしい><

で、ショックだったのは、イベントでのフィールド移動で他のどのPCよりも鈍足だったこと><
Gドラなので騎乗生物使えないのはしかたないにしても、最初先頭を走っていたのに次々と
抜かれてドンケツを走るのには心が折れた><

XP時代のノート使ってるからなぁ。。。今どきのPCに遅れを取るのは仕方ないのか
買い換えようか、しかし横長画面は嫌だし

0 件のコメント:

コメントを投稿