2015年3月1日日曜日

今のUOの楽しみ方がわかってきた


  uoclist 0.7.6.10 ダウンロード

今のUOって、白豚でいかに効率を追求するか、を楽しむゲームなんだと
いかにも日本人向けだなw

今のUO(白豚)はステータス、スキル、装備プロパティが複雑に入り混じり合う設定で
戦闘全体での効率を上げる、敵に応じて最適化する
そういったことを楽しむゲームなんだと

ということで、
欲しくなった、タイマン勝負でどれくらい時間がかかったかのタイマー表示を追加しました^^
湧き用にストップウォッチ機能も欲しいかもw


あと、BleedAttack, MortalStrikeにおいて、1回使用したら次にセットする必要ないSpMは、
もう一方のSpMをセットするよう設定できるようにしました

はい、僕の白豚はメイサーで、WarAxeやHammerPickを振り回してますwww


他の修正は、包帯のタイマー設定がシビアだったので緩くし、リソースウィンドウにて
GHP、青りんごの使用制限中はグレー表示になるようにしました

自動包帯、今日、テイマーでベドラムボスに行ってみましたが、最初に不調和いれて
立ち回りよく動いた後はほったらかしでした^^;;;
Veterinaryが97くらいでしたが、黄色包帯を900枚使ってGMになりました^^

その他、開発中にえっ???ておもったこと

その1
VampirecEmbraceつかって吸血鬼になると、昔はモデルIDが変更になったのですが、
いまはHueを書き換えるだけなんですね
しかも、hues.mulにはない0x847eなんて値

その2
ドレッドホーンにも久しぶりにいってみたりしているのですが(鍵がルート対象に隠れ設定されてる^^;;;)
Irkとか倒すと、棺桶にhairが入ってるし!hairなんて見えないし!
ルートできるんだろうか?FL使っている人とか、こういうのルートできているんだろうか???
ドレッドホーンは鍵集めるまでが面倒で(魅了嫌い><)もう行きたくないですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿