2015年3月3日火曜日

久しぶりにDOOMにいってみた

自分のメイジ系女キャラにはWizardHatかぶせているので、
白帽子を追加で欲しいな、と思い、今のDOOMはどんなもんか行ってみた
(あたりを引く確率はものすごい低いけど)

ルート品の質悪いし><

3週ほどして帰ってきた(タコ用の悪魔特攻武器を持っていくのを忘れたってのもあるけど)

DOOM AFの自力フルコンプはしたんだけど、今までに青腕輪だけは1つしか出せなかったなぁ。。。


たまにナイトテラーを倒しに行くのだけど、
僕のキャラで一番安定してサクッと終われる構成、戦い方は
レジなし、Evasionしない
で、ひたすらマナをSpMにまわしてイグ連打だな

ステータス255のしょぼ装備キャラでマナが低くて、余計なマナを使うとイグ連打できないし、
アナ抜きレジありのスキル構成だと、HP回復量が少なくて離脱が多くなってしまう

ナイトテラー戦はルートされる心配がないのでカースの神装備でもいけるのだけれど
チャンピオン湧きをすることを考えると、グレードを落とした装備、構成で慣れないとイカンよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿